心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイノリティ論

アクセスカウンタ

zoom RSS 自信回復プログラム(OK日記)

<<   作成日時 : 2017/03/15 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、自分も悶々としていまして、自信回復を取り組まないと、と思います。

基本は自信がない人間なので、意識していかないと自尊心は自然に下がってしまいます。


自己肯定感を上げる為には自分で自分にOK出して行く。
昨年4月からトレーナーの先生方から受けた方法です。

日々の生活の中から、些細な事でも自分を肯定する日記。「OK日記」

例えば、


今日も朝出勤し、朝からスタッフの愚痴に付き合った、心優しいじぶにOK

少し時間が出来てコーヒータイム、仕事の前に心のセルフケア、自分を大事に出来る事にOK



みたいな感じです。


特に、自分を大事にする事は、とっても大事ですね。


少し大げさな表現になっているようにも見えますが、自分をないがしろにしがちな自分にとっては、その位で良いのかと考えています。


ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自信回復プログラム(OK日記) 心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイノリティ論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる