心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイノリティ論

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会に行きたくない理由

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

同窓会に行きたくないんです。

理由としては、結婚していない、子どもがいないので劣等感があること。

ゲイカップルで愛犬もいて、それなりに幸せに暮らしているのに、
それはそれで良いはずなのに...


どうしても劣等感を感じてしまう。


同窓会に行って、家庭の話や子どもの話になるのは辛いから、私は行かないと言う選択をしているのですけどね。


今は両親が亡くなり、実家に住んでいるので同級生に会ったりもします。
ただ、それほど仲良かった人には会わず、昔、顔見知り程度だと、お互いに挨拶とかはしないですね。



ある、同級生が断っても断っても、誘ってきます。

最初は丁寧に断っていたのですが、あまりにも何度も連絡が来るので、返信もしていなかったんですね。

今日は、渡したいDVDがあるから寄らせてもらったけど、留守だったのでポストに入れさせていただきましたと、ラインが来まして・・・(^^;;

DVDって何だろう?前回に自分が出席していない同窓会のDVD??


今夜勤中だけど、「いつも連絡ありがとうございます。ただ本当にDVD等は入らないので、お気遣いなさらないでください。」
とアダルトに返信しました。

何だか嫌になります、自分の自尊心も下がってしまったんでしょうか。

相手のペースに巻き込まれて、自分の価値を下げないように、何とかもっていかないとと思っています。




最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

クリックして頂きますと、よりたくさんの方に読んでいただく機会が増えます。
もし良ければ、ご協力お願いします。
↓↓

にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
劣等感と怒り感情
昨夜は夜勤中、とても気持ちが不安定になりました。 ...続きを見る
心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイ...
2017/03/20 10:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会に行きたくない理由 心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイノリティ論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる