心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイノリティ論

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲイの研究がしたくて

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から通信制大学院へ行きます。

まさか、43歳になって大学院へ進学したくなるなんて。

画像


いや、昔から行ってみたかったんですが、私には無理だろうと諦めていて、ずるずると歳を重ねてしまいました。


メンタルトレーニングを学ぶようになって、実行する為に、前に進む為のメンタルを実践してきました。


今、私はやりたい事があるんです。漠然とは「ゲイとして堂々と生きる!」


具体的には「教えたい、出来れば大学で教えてみたい!」


LGBTが自尊心が低下してしまう理由を研究、自信を回復させるプログラムの作成と実践。

社会に現れる為には自信が必要、自尊心の高さが必要なんです。


入学試験の書類で自己PRでも、研究計画書でもゲイである事、LGBTに関連した研究をする事を書いて出しました。


私がモデリングケースになることは出来ないだろうか、40歳を超えたおじさんだって、大学院へ行ける!自信がなかった自分が教壇に立てる!

面接では、「私は発信がしたい!!」と述べてしまいました。(笑)




3年前に初めて、専門学校の教壇に立った時に、大学で教えられたらいいなと妄想しました。
その時は、自信がなく踏み出せませんでした。



私の後姿を見て、どこがでひっそりと息を殺して生きている人が勇気を付けたり、励みになったり出来ないだろうか。

そんな夢を見るおじさんです。



にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲイの研究がしたくて 心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイノリティ論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる