心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイノリティ論

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨模様の花見 昼間から飲んだくれるゲイカップルの休日

<<   作成日時 : 2017/04/09 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

4月初旬、桜の開花が満開にならず、今年の咲き方は不思議な感じがします。

昨日は私も、相方様もお休みが重なりまして、花見がてら、横浜は弘明寺(ぐみょうじ)に行ってきました。

横浜駅から京浜急行の急行で10分程度で到着、京急はお得な切符と言うのを売り出していまして、
弘明寺のスーパー銭湯、みうらの湯のチケット付往復切符なるものがあるんですね。

http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/

いざ、弘明寺へ。

弘明寺に着くとまず目にするのが、こちらの桜。
画像


中々立派な桜でした。

弘明寺へお参りです。雨ですが人は結構いましたね。
画像

画像


弘明寺の商店街を抜けて大岡川へ、雨模様ですが、やっぱり桜は綺麗ですね。
既に缶ビール片手に飲みながら桜見物してました。
画像


ランチで入った、海産居酒屋。安くておいしかったです。
画像

何よりも、生ビール中ジョッキー 300円はとても魅力的!!
画像

昼間から飲んだくれてしまいました。

その後は、こちら、みうらの湯へ
画像

休日の入場料金 大人900円 京急お得な切符だと980円で横浜からの往復の電車代+入場券。
かなりお得で驚きました。



私は出不精なんですが、相方が引っ張って行ってくれたおかげで、季節感を味合う事が出来、充実した休日になりました。

にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「雨模様の花見 昼間から飲んだくれるゲイカップルの休日」について
「雨模様の花見 昼間から飲んだくれるゲイカップルの休日」について 酒好きな僕たちの飲んだくれ昼のみ日記です。 由緒ある横浜の下町めぐりをしました。  #昼飲み  #ゲイ  #ビール  #桜  #花見 ...続きを見る
心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイ...
2017/04/09 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨模様の花見 昼間から飲んだくれるゲイカップルの休日 心 大好きゲイ 気ままにセクシャルマイノリティ論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる